ピド代表取締役 浅野睦夫のブログ

株式会社 ピドで居宅介護支援事業所「ピド・ケアコンサル」の管理者と中高年のひきこもり就労支援相談所「ピド・ジョブコンサル」のひきこもり支援相談士として活動しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応について

f:id:pidoasano:20210131151011j:plain

このたびは、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、令和3年1月7日に1都3県に緊急事態宣言が出されました。そして1月31日現在、緊急事態宣言は11都府県に拡大しており、2月7日までの緊急事態宣言は延長のする方向で調整されている模様です。
 株式会社ピドにおきましては、下記の対応を実施いたしております。ご利用者様、関係者の皆様の安全確保と弊社全スタッフの安全確保を考慮させていただきますのでご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
                   記
1.ご利用者様への対応は、引き続き継続させていただきます。
2.ご利用者様への訪問は、マスク着用と手指消毒、体温の随時測定のうえ実施してまいります。
3.ご利用者様、ご家族様に発熱があった場合はサービスを中止する場合がございます。
4.新規のご相談は、今迄どおり行います。
5.サービス担当者会議やモニタリング訪問などは、鶴ヶ島市役所の指示を基に対応させていただきます。
6.訪問による営業活動を自粛させていただきます。事業所の皆様との情報共有や確認事項の報告等の連絡は、電話、ファックスや郵送などでご意向を確認して行います。
7.新型コロナウイルス感染者および濃厚接触者が身近にいらっしゃる場合は事前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
                                        以上