ピド代表取締役 浅野睦夫のブログ

株式会社 ピドで居宅介護支援事業所「ピド・ケアコンサル」の管理者と中高年のひきこもり就労支援相談所「ピド・ジョブコンサル」のひきこもり支援相談士として活動しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピド・ホームケア ホームヘルパー募集中

株式会社 ピドの訪問介護事業所「ピド・ホームケア」では、登録ヘルパーを募集中です。時給は1,100円~1,400円です。自動車運転免許(AT限定可)必須。定期的に研修会を開催して、介護技術向上を目指します。経験者優遇します。未経験者でもご相談ください。土…

ピド・ケアコンサル ケアマネジャー募集中

株式会社 ピドの居宅介護支援事業所「ピド・ケアコンサル」では、常勤ケアマネジャーを募集中です。昨年12月より、居宅介護支援事業所は管理者の私だけの一人体制でしたが、皆様のおかげをもちまして新規のご依頼を数多く頂くことができております。誠にあり…

8050問題 更新遅れまして申し訳ございません。

政府は「緊急事態宣言」を全都道府県に拡大しました。また、在宅勤務を原則とし、出勤者を最低七割は減らすよう求めております。 ピド・ジョブコンサルにおいても、現在積極的な活動は行ってはおりませんが、電話やメールでのご相談・受付を行っておりますの…

8050問題 今日から新年度です。

今日から4月で新年度ですが、コロナウイルスの影響が予断を許さない状況です。 ピド・ジョブコンサルにおいても、現在あまり積極的な活動は行ってはおりませんが、電話やメールでのご相談・受付を行っておりますので、ご連絡お待ちいたしております。 また、…